Katz apartment

今日は私達が滞在しているKatz apartmentを紹介したいと思います。前も言いましたがかなりお勧めです。どんなところか写真で紹介していきます。

d0007182_20493558.jpg

Katz apartmentへようこそ

d0007182_20502285.jpg

エレベータへ乗り込みます

d0007182_20504175.jpg

ここにキーに付いた物体を近づけないとエレベータが動きません。セキュリティーがしっかりしてます。入り口も同じシステムです。

d0007182_20511456.jpg

エレベータホールです。ファイブと有りますが6階です。1階がグランドフロアー、2階がファーストです。

d0007182_2052313.jpg

ずっしりと重い部屋の扉です。

d0007182_20522268.jpg

入り口すぐがリビングです。

d0007182_2053937.jpg

寝室1です。布団もふかふかです。

d0007182_20533014.jpg

寝室2です。同じくふかふかの布団です。

d0007182_20535523.jpg

そしてバスルーム。残念ながらバスタブはありません。しかしお湯の出は文句なし。それと洗濯機はかなーりのんびり洗います。1時間以上かかるんではないでしょうか。

d0007182_20541666.jpg

今やキッチンは物が一杯になりました。でも調味料と炊飯器、洗剤以外は備え付けです。

d0007182_2054375.jpg

食材も結構買い揃えてます。写真ありませんが冷蔵庫も結構充実してます。

d0007182_20545745.jpg

おっ何か作ってますね。今晩はカレーでした。

d0007182_20553064.jpg

そしてそして最後はこのホテルのレセプションのアンジェラです。かわいくて親切で気が利いて最高のレセプションです。すごく仲良くなって今度一緒に遊びに行く約束をしました。そして、なんと今日永住ビザをゲットしたそうです。おめでとうアンジェラ!!

以上がKatz apartmentの紹介でした。アンジェラの話だとここで働いている3ヶ月間で日本人は私たち以外来てないそうです。メルボルンへ行く方、ここはお勧めの場所ですよ~。
[PR]
by bluenori2005 | 2005-10-19 20:56 | オーストラリア生活


<< 携帯電話の購入 Tax File Number... >>