ヴィクトリアマーケット

今日はヴィクトリアマーケットに行ってきました。でかかったですね。市場なんで野菜や果物をキロ売りしてました。やはりそこらのスーパーより安そうですね。品揃えも豊富です。他にも服屋、雑貨屋、食い物屋がひしめき合ってます。人も多かったですね。それとtancosoさんの言っていた(これだと思う)ホットドックを食べました。人が並んでたくらいなんで有名なんだと思います。味も美味い!

ヴィクトリアマーケットから帰ってからゴロゴロしてるうちに、面倒くさくなって昨日言ってたインスペクションを取りやめました。昼寝してゆっくりして一日が過ぎました。

明日こそ不動産屋に行こうと思います。

d0007182_1933322.jpg

平日なのに人が一杯
d0007182_19334138.jpg

市場の風景
d0007182_1934433.jpg

うわさのホットドック。4.5ドル。
[PR]
by bluenori2005 | 2005-10-20 19:35 | オーストラリア生活


<< 初インスペクション 携帯電話の購入 >>