Brunswick

今日もインスペクションへ行ってきました。少しずつですが要領がつかめてきたような気がします。

今日行ったのはBrunswickというシティから大分北へ行ったところにある町です。先日Mixiで聞いた時にあんまり治安が良くない場所として挙げられた場所だったんですが、物件が新築ということと値段も週265ドルということでとりあえず見ておこうと行ってきました。感想は、『建物は最高、でも、環境は最悪』です。写真のように外観も立派、内装もピカピカで高級感も有りました。ただし、周りに何にも無い。古い町並みの上お店も閉まってます。月曜がこの町の定休日なのかと思うほどみな閉まってます。シティからもトラムで30分掛かりました。建物以外良い所が無かったのでもちろん契約はしませんでした。

明日はシティとSouth Yarraの物件のインスペクションへ行ってきます。

d0007182_2023330.jpg

寂しげな町並み。人もほとんどいません。

d0007182_2022665.jpg

古い町並みに突然表れた超近代的巨大マンション。明らかにおかしな風景です。

d0007182_20241270.jpg

ピッカピカの台所。

d0007182_20244272.jpg

ピッカピカのバスルーム。ただバスタブが無い。残念!(結構バスタブが無い物件があります)
[PR]
by bluenori2005 | 2005-10-24 20:26 | オーストラリア生活


<< マイコー現る St.Kilda >>