人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロピアンのレセプション

アダムの招待でメルボルン大学の学会レセプションへ行って来ました。正直行く直前にやめとこかな~って臆病風に吹かれたんですが、勇気を持って行って良かったです。かなり楽しめました。

レセプションはヨーロッパの政治に関する学会のもので、アジア人は一人も居ません。ここメルボルンではアジア人は全然目立たない(場所によってはアジア人ばかり)んですが、この場では結構目立ってました。余計緊張して二人で隅っこに居たんですがアダムのおかげで色々な人と話すことが出来ました。一旦酒が入ると皆陽気で、またこっちも気が大きくなってたんで非常に楽しく過ごすことが出来ました。お酒は口を滑らかにしますね。
by bluenori2005 | 2005-11-30 19:17 | オーストラリア生活


<< 初ジョブインタビューを終えて 少しずつ広がる友達の輪 >>