人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーニングセンターの卒業式

昨日の14日お世話になったフィッツロイラーニングセンターの卒業式がありました。非常に短い間でしたが、先生やボランティアの方、そして他の生徒達にも良くしてもらってホントに感謝してます。居場所があるっていうことが非常に心地の良い事だって改めて思いました。

この卒業式はフィッツロイのタウンホールで行われ、各クラスを修了した人に賞状が渡されます。そしてそのあとラーニングセンターの方(タウンホールの隣)へ行ってちょっとしたパーティーが行われました。私達も感謝の気持ちをこめてSUSHIを作っていきました。美味しかったのかは謎のままですが。持ち寄った食事とビール、ワインもあってかなり楽しめました。最後は皆に挨拶して会場を後にしました。またいつか遊びに行きたいと思います。

ラーニングセンターの卒業式_d0007182_1357554.jpg

結構沢山の人が参加しました
ラーニングセンターの卒業式_d0007182_1358215.jpg

卒業賞証をもらいました
ラーニングセンターの卒業式_d0007182_13583225.jpg

パーティー会場
結構混雑してます
ラーニングセンターの卒業式_d0007182_135924.jpg

バンドとダンスのパフォーマンスもありました
by bluenori2005 | 2005-12-15 14:01 | オーストラリア生活


<< やっぱダメでした ライブ >>