メリークリスマス

メリークリスマス!でもやっぱり暑いクリスマスは変です。

昨日のクリスマスイブまたライブへ行って来ました。前回同様中国人バンドを見に。残念ながら練習ができなかったという事でブライアン(同じ階に住む中国人)は参加しないという事でした。

この日も彼等のバンドの時が一番盛り上がってましたね。彼等のスーパーテクニックは誰が見ても楽しめるんでしょう。大いに盛り上がってました。そして、この日このバンドのボーカルが21歳(若!)の誕生日だったらしくクリスマスケーキを用意していてみんなで『ハッピーバースデー』を合唱したり、ギタリストやボーカルが観客の方へ飛び出してのパフォーマンスで皆かなりの興奮状態でした。そしてそのピークで、ドサクサに紛れてなんとあのブライアンがステージへ乱入!頭振りまくってギター弾いてました。私達も超興奮(笑)。相当楽しかったです。

d0007182_9581152.jpg

歯で弾いてます。しかもしっかり音出てます。どうやってるんでしょう?
d0007182_95920100.jpg

ボーカルがステージを飛び出してバーカウンターへ上ってます。
d0007182_101785.jpg

そしてブライアン(右側)乱入。盛り上がってます。
[PR]
by bluenori2005 | 2005-12-25 10:01 | オーストラリア生活


<< 復活パルトーク(Paltalk) オージー英語音源 >>