全然手ごたえなし

は~。今日の面接は全然ダメでした。全然コミュニケーションが取れませんでした。途中自分を見失ってましたね。多分緊張してたんだと思います。いつもは時間と共に口が滑らかになっていく感覚があるのに、今日は最後まで英語がつまりつまりしか出てきませんでした。余計焦ってしまってめちゃくちゃブロークンな英語を話してました。

面接はこんな感じでした。

面接官はマネージャーと橋梁チーム長の2人。

聞かれた内容は、
・自己紹介してください
・何故オーストラリアへ来たか
・過去の業務内容
・長期的展望
・家族について
・オーストラリアの設計ソフトを知っているか
・質問はあるか

時間は1時間くらい。

とにかく疲れました。
[PR]
by bluenori2005 | 2006-01-09 21:36 | 就職活動


<< あやしい雲行き 早速動きあり >>