<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5年ぶりの投稿

最後の投稿から約5年が過ぎました。エキサイトはすごい!ちゃんとブログを残してくれてます。

今何気に過去の投稿を読み返してたんですが、正に一人タイムスリップ!5年前の気持ちが蘇ってきて、新しく投稿せずには居れなくなりました。

5年前の俺、よくがんばった。君が居たから今の俺が居る。そして、君はすごく勢いがあったねー。今の俺はどうなんだろう。。。

とにかく、また暇があれば投稿していこうと思います。

ところで5年で何が変わったか。

まずは、英語。たぶん大分マシになってきたはず。でもペラペラには程遠く。ゴールはまったく見えず。

仕事。まあまあ要領がわかってきた。でも自分の思い描くキャリアパスとはマッチせず。

私生活。やたらとスポーツをしだした。テニスは週2。終末は自転車で100kmサイクリング。

またぼちぼち書いていきます。
[PR]
by bluenori2005 | 2012-05-28 20:42 | オーストラリア生活